新任取締役の就任に関するお知らせ

News Release

News

株式会社GFLは、2022年6月21日付で神作斉(かんさくひとし)が取締役に就任いたしましたことをお知らせいたします。

1.就任の背景

 当社は「思考拡張=人間の視野を拡げ、気づきを与える」ため、「自動説得生成のNo.1パイオニアになること」を目指し事業を進めております。現在の主力サービスであるAIセールスコメントジェネレーターを応用開発・提供することで、購入検討するユーザーの選択肢を拡げ、ビジネス提供をする事業者の提案幅を拡げ、買う側・売る側のチャンスを同時に拡げることで、一人ひとりに丁寧に推奨することが当たり前の世界となることを目指しています。

 この度、取締役に就任する神作は、2018年に着手した、セールスコメントジェネレータの不動産向けPoC開発の段階から参画し、大手クライアントの厳しい要求仕様に耐える製品化のフェーズから、その後の地道な改善によりパフォーマンスを高める運用フェーズ迄、プロジェクト推進・管理を担務し、様々なクライアント様、ベンダー様からの信頼を築き上げてまいりました。GFLの第二創業開始となった2018年5月に当社COOに就任して以降、これまでの尽力と企業価値向上に大きく貢献してきたことから、引き続き当社の飛躍に大きく貢献するものと判断し、取締役就任への決定に至りました。今後は、当社が提供するプロダクトを中心に、事業戦略全体の策定領域にも管掌してまいります。

2.神作斉のプロフィール

 アットホームソフトウェアコミュニケーション株式会社情報システム部長、事業開発部長歴任。同社取締役として、不動産ITの黎明期から数々のプロジェクトを手がける。2015年よりGFLが資本提携する株式会社イー・ビジョンのシステム開発部長として、大手不動産フランチャイズ向け物件登録システム開発やASPパッケージソフト開発のPMを担務。2018年よりGFL事業推進部長として参画。

2022年6月より取締役COOに就任(現職)。

Related post

この記事へのコメントはありません。